スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


寒い寒い!さみもさみ!!

全国的に雪の日曜日、宮崎市内でも珍しく雪がパラついたようですね。さみもさみっ!
寒いのが苦手なPは、一日中部屋に閉じこもって昨日の余韻に浸ってます。

昨日は仕事とLIVEがWブッキング!
昼は、mrtのテレビ番組「オシゴト発見TV」の総括会!

昨年10月から放送してきた「学生による就活応援番組『オシゴト発見TV』」。来週でいよいよ最終回となりますが、この日は13時からMRTテラススタジオにて、制作に参加した学生さんや、番組取材・職場体験を受け入れていただいた企業さん、そして労働行政の関係者様などが一同に集い、ゆる〜く和気藹々と和やかにシメのイベント。番組を振り返りながら、みんなで「未来の働き方」についてフリートーク・セッション✩ ちょいと未来のことを語り合うとみんな笑顔になりますw その中で、学生さんと社会人の「誤差」と「共感」を感じ取って、この日のお土産にしてもらえたら大成功です。参加していただいた皆様、ありがとうございまいた!!!

明日1月25日(月)18:55〜mrt
いよいよ最終回です!みんな、みてねーーー!!!
http://mrt.jp/special/2015_oshigoto/
↑これまで放送してきた番組が見れるmrtさんのHP☆

さて、そんなイベントの直後、なかなか頭の中がお仕事モードからミュージシャンモードに切り替わらない中、夜のLIVEに向けてリハ現場に直行!なんか上の空でリハをやっちゃった感たっぷりだったけど、本番までの空き時間にブラレメンバーと居酒屋に行ってちょいと生ビール2杯をひっかけたら…ほら♪ミュージシャンに変身!(笑)

そして、New Retro Clubにてブラウニー&レッドキングのLIVE!
「Magical Sound City GIG vol.16」に出演させていただきました!!
ミキちゃん庸一くん、ありがと===!



ロンドン星から来たと言いはるノリーチェ✩
センターしか似合わないw存在感は流石です!


今回も素敵な画像を撮ってくれたいずっち♪
ありがと===!


ブラレでやっている「みんなが知ってる王道洋楽」は
お客様と一体になれてホントに楽しいですね♪

じつは・・・この日の前日、
諸々の準備でいったいいつ寝たのか分らない状態でしたが、
じつに充実の一日となりましたvv
LIVE後の打ち上げLENNONも楽しかった!ww
心地よい疲れと、宮崎では滅多にない寒さで
今日は一日中ぐたーっと布団と仲良しです(笑)

あ、ちょいと
LIVEスケジュールのページも更新しましたよ♪
まだまだお楽しみは続きます!!w
http://sound.jp/hiropn_n/Live.htm

バンドの生い立ち

プロ・アマ問わず、
ご近所に、それは子供が遊べる範囲のご近所に、ガキ大将的ちょいと変わったカッコイイお兄ちゃんがいた。そのお兄ちゃんはとってもお洒落で、色んなカッコイイ音楽(その当時)を知ってて、楽器も上手に弾けた(ご近所レベルで)。そんなカッコイイお兄ちゃんのもとに、ちょいと荒削りで才能豊かな「ベビーフェイス君」や、ちょいと器用なお金持ち「お坊ちゃま君」や、ちょいとマニアックな「オタク君」や、ちょいと変わった「やんちゃ者君」が集まってきた。そして・・・バンドを組んでみた。

グレン・ルイス・フライ
プロでもアマでも同じこと。
貴方はきっと、そんなお兄ちゃんだったんだろうね。
世界的なビッグバンドになったけど、きっかけはそんなとこでしょ。

ご冥福をお祈りします。
カッコイイお兄ちゃん、ありがとう。
 

むふっ♪

明日は溜まった年休、使います。

関係者の皆様、起こさないでください。。。w



昼過ぎから仕事するけど・・・(T_T)
 

今年もゆる〜くスタート♪

お待たせしました!今年最初のブログです。
遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとうございます。
今年もゆるゆるで「音楽の素晴らしさ」と「明るい老後」をお届けします。え?(笑)

1月8日(金)今年最初のLIVE★
いつものライブハウス絃で「みきぴー」でした!


去年の最後もみきぴー、今年最初もみきぴー♪
いかにもゆるゆるでスペシャル★なひと時であります!ww
そして今年最初のカンパーイ!!!


この夜は濃い〜お客様TIME♪
G君のナイスなベースにY様大活躍ww




さて、話変わって、今夜も「オシゴト発見TV」ご覧になりましたか?

http://mrt.jp/special/2015_oshigoto/
↑見逃した方はここから見れますよ♪
おかげ様で10月から放送してきた番組もあと残すところ2回となりました。
毎週月曜18:55〜 mrt宮崎放送で絶賛放送中!ヨロシク!!

で、ついでに・・・
Pが作ったテーマソング・フルバージョンも公開してますので、どぞお聴きださい!
ボーカルはLINAでーす♪


んな感じで、今年もゆるっと始まりました!
今年の目標と言えば、
「P'sバンドの始動」とか、
「P'sナイト開催」とか、
「P's&Y'sスタジオのオープン」とか、

色々ありますが・・・まずは…
明日の朝、元気に起きることです!!!

ちっちゃ(笑)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM