スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サイテーな女!(>_<)

いるんだね〜こんな人。。。サイテーな女と言うより、絵に書いたようなサイテーな人だよなぁ。あーやだやだ。信じられないようなやなことなので、ここで毒を吐き出してしまいます。ぺっ!!!
お許しくださいませ(笑)

このサイテー人を仮の名前で「Pさん」と呼ぼう(笑)
それは、たまたまPが(Pさんではないよw)今日のランチタイムに行った中華レストランで偶然に出くわした物語。Pの隣の席に座った30前後の素敵な女性二人、のうちの一人、これが「Pさん」。彼女はどこぞ他のレストランに二人分のご予約を入れていたらしく、予約先のお店からおやおや?のTEL。それに対して「すいませ〜ん、母が具合が悪くて・・・キャンセルの連絡もできなくて・・・また行きます!」と言って電話を切った後…(そこまではたいして気にして聞いていなかったんですが)、そのPさん曰く「あはー!『G○F』の席を予約してたけどキャンセルするの忘れてたー!あははーーーw」と笑っとる。。。「Pさん」ったら、のんきに隣でメシ食っとるやないか〜い!(呆れ顔)

おいおい!こら、まてっ!!
なに〜?『G○F』とな?!それってバンド仲間(ノリ兵)のお店やないかい!!!
昼食時には予約が必要なほどの繁盛店G○Fさんやぞ?どんだけの数のお客様が「予約が入っていますから・・・」と言われて「Pさんのための空席」を守って、お店の人がさんざん頭を下げて追い返したと思ってるんやね〜〜〜ん!(>.<)こらー!わかっとるんか〜い!!自分が事前に席を予約しとるくらいやから、その辺分っとるハズやろ=?!(T_T) ご予約の「Pさん」お二人分と、「満席です、すいません!」と追い返したお客様の分、売り上げを弁償しろやーーー!!!

サイテー人「Pさん」の話しは、これだけでは終わりません。
ご同伴の方に向かって「食事の後、駐車場に行ったら『薬!』って私に言ってね、わたし薬飲まなきゃならんっちゃわー」って、
こら!てめ〜!そのくらい自分で覚えとけ=====!

さらに、サイテー人「Pさん」はますますエスカレート!
(さっきからやたら隣で気になっているんですけど〜)じゅるジュルと音を立てて麺をすすっている「Pさん」。まぁね、麺類だからある程度は許せますけど・・・その「Pさん」曰く「顔は綺麗なのに食べ方が汚い人っているよね〜♪」って・・・
お〜〜〜い!お前やがな〜〜〜!!!

こんな人って、ホントにいるんですね(驚)
多分、メンズの前では、まったく姿を変えて「素敵な女性」をやらかすんでしょうね〜(笑)

地底人と最低人の戦いなら笑えるけど(がんばれタブチ君シリーズ、知る人ぞ知る)www
こんなサイテー人はごめんです!!!
初めて目のあたりにしたサイテー人「Pさん」ったら、凄すぎました!!!

ま、人の行いを斜めから覗いて、
非難するだけのいけ好かない人とも付き合いたくはありませんが(笑)

初めて見た、このサイテー人!
この人は宮崎市内の飲食店、すべてで出入り禁止でんな。
「ありえん!」って言葉を実感したっす!はい。
 

シラフなのに飛んでる?(笑)

これはなかなか面白いPのギターww
そんなに飲んでもいないのに…
いや、生ビール3杯飲んだあと、思いっきりアドリブで、
クラプトンがサンタナ風のギターを弾いてみた(笑)

さんーれんーきゅー!

久しぶりの3連休!いかがお過ごしですか〜!!
ようやく梅雨も明けて、いよいよ夏!各地で色んな祭りが始まってますね♪

祭りが似合うのは…もちろんコレ✩7月18日(土)は「ヨーコLIVE」でした!

開店直前の風景、これが・・・

いつものように、こうなります♪
カンパ〜〜〜イ!★✩★✩★


この夜も沢山のお客様と一緒に、ヨーコのボーカルにぶっ飛びw
その後はみんなとお楽しみTIME!


こんなんも出ました!くわまんのバンドさんと一緒にロケンローww


しっかし、我ながら情けないなぁ〜。ほんのちょっと前にやった曲なのに、フレーズが全然出てこない!(涙)エレキだったら少しはフレーズが出てきたかもね?楽器の面白いところです♪←ほんのり言い訳w でもそんなことない?鍵盤数がちょいと少ないだけで全く弾けない!やたら鳴るギターを手にするとフレーズがバンバン出てきてギターが勝手に歌いまくる!弾いてるのは同じ人なのにね(笑)
それと・・・、多分これ、昔から子供の頃からきっとそうなんですが…Pったら、すぐ出来るのにすぐ忘れる!取り柄でもあり痛い弱点でもあります。処理速度は早いけど集積容量に難有り!

これって、太れば容量増えるかなぁ?(笑)

いつもの仕事とユミトピアLIVE

あ、どうでもいい情報ですけど・・・
腰は随分良くなりましたvそろそろ添い寝もできますよ♪誰のだよ(笑)

さて、いつもの仕事
「みやざき就職フェア」が7月10日(金)にシーガイアでありました。

今回のイベントは新卒対象、Pは主催ではなく相談コーナーとしてお邪魔しました。それにしても今年の新卒者は企業の採用時期の後ろ倒しとそれに伴う混乱で大変です。採用する側も大変です。そうしたらこうなる・・・が、読めない大人に振り回されてホント気の毒です。大変だけどがんばってね!求人がない時代よりはマシかもですから。。。
秋口には主催としてまたまた「みやざき就職フェア」をやる予定です。関係各位の皆様、よろしくお願いします。

で!この夜は月一恒例ライブハウス絃で「ユミトピア」LIVE!!

この夜も、いつものユミさんの親衛隊?ファンクラブ?(笑)を始め、
多くのお客様にLIVEを盛り上げていただきました!!
決して他力本願ではありませんが
LIVEは、出演者と同じくらいお客様も主役です!w

んで♪お客様と恒例のカンパ〜〜〜イ!

PのLIVEの作法をお客様が心得て頂いている?(笑)
みなさん、いい笑顔♪ありがたいことです!!

そしてお客様TIME✩
Y口さんありがと=!(もはやレギュラー出演者並みw)






今宵突然、出ました!(笑)
新ユニット「ユミトピアール」✩(ユミトピア+R)
いいかも〜〜〜〜〜!w

みきぴー&ブラレLIVE

ぽよよ〜ん♪としてたら、今年もあっという間に半分過ぎちゃいましたねwここんとこ、めっきり湿っぽくジメジメしている宮崎…みなさま、いかがお過ごしでしょうか。Pの週末は爽快に追い込まれています!!え?(笑)

7月3日(金)は、ライブハウス絃で「みきぴー」LIVE✩
Pにとって、自然体で音楽を楽しめる、かけがえのない時間ですv

先週の偽Bトルズ・ライブの余韻を残しながらパツキンでやってきたみきちゃんw なかなか空気が読めない優しいオジサマ達や元気な若者達のお客様に合わせながら(笑)みきぴーならではの、納得!のLIVEをお届けいたしました!!
やっててホントに気持いい〜♪
んだども、ここ4〜5年、我ながらまったく成長しとりません(笑)そろそろみきぴーも第二章、ちょびっとばっかり次のステージを見据えてみましょかね♪vv ま、ぼちぼちとね(笑)

んで、この夜も楽しくカンパ〜イ✩


その後は…
一服する間も許されない怒涛のお客様TIME✩(笑)




みなさま、ホントに芸達者です。

ほんで、酔も冷めないまま
7月4日(土)は、ガーラムで「ブラレ」LIVE✩
定番洋楽を存分に楽しむブラウニー&レッドキングでありました!


怪しげな長髪パツキンのボーカルさんは置いといて(笑)誰もが知っている洋楽ロックの定番をぬけぬけとやるのも実に楽し✩ なによりも、バンドのメンバーがLIVEを楽しんでくれているのが一番です!お客様もみんなが知ってる曲だからノリノリww

んで、ご一緒したカントリーバンド✩

いやぁ〜こりゃハマりますね♪ぜひまたご一緒しましょー!


あ、どうでもいい情報ですけど・・・
腰はまだ痛いです。。。(T_T)


 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM