<< ラズベリースロープ&スラップショット | main | 真空管アンプ♪ええ音やぁ〜 >>

スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


続く。。。の巻き

其の壱
福岡に滞在中、折角だからやっぱ楽器店に行ってきました。
某S楽器では、前回福岡に行った時(去年の11月頃?)に試奏させてもらった
マーティンのギターが今も吊るしてありました。
ん?こんな良い音色のギターなのに、まだ買い手がいないのか?
それとも・・・こいつは俺の手元にやって来るために、今もここで待っててくれてるのか?(苦笑)
そのギターは50万円ほどするんですが、何ともいたいけに思えてしまいました。
やっぱ、こいつを抱いてやるのは俺しかいないのかな?(^^;) ・・・なんてねっ。

其の弐
福岡からの帰り、飛行機で福岡空港を飛び立つ時の話し。
滑走路をグィ〜ンと驀進して、まさに離陸しようとした、その瞬間!
突然の急ブレーキ!!! あららっ?! Gを感じていたのにいきなり前のめり。。。
え?どした?なんなん?と思っていたら、しばらくして機長からのアナウンス。
「こちらは機長の○○です。ただいま離陸直前に計器に異常警告があり、緊急停止をしました。ただいま整備の方と技術的な確認をしていますので、今しばらくお待ちください」
え〜〜〜?!大丈夫?(^^;)
機内で待たされること数十分後、また機長のアナウンス。
「大変お待たせしました。異常はないことが確認出来ましたので、これより離陸します」
だ、だっ、、、、大丈夫かぁ〜?(^^;)

そんなこんなで、無事かえってきました。
飛行機はやっぱり怖いかも!時間がかかっても良いから、やっぱり陸路がいいかもって
思ってしまった。。。


スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • 03:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 御無事のお帰り、何よりです!!
しかし、最近の飛行機は、年季の入った機体に整備不良の何がしかと、不安材料がいっぱいだもんねぇ〜〜(汗)

 陸路も、灰や雪で道路事情もよろしくないし・・・ そうや、宮崎から出らん事やわっ!!(ニッ)
  • 絃ままです。
  • 2011/02/21 6:52 AM
そそっ、飛行機ちっちゃいし・・・プロペラやし・・・
せやなぁ〜 宮崎から出らんこっちゃな〜♪

・・・って(^^;) コラ===っ!(笑)
ますます陸の孤島になるやないかい!
若いもん(←52歳含む)は、ドンドン飛び出さなきゃだす(・ω・)ノ
あはっ♪
  • Pです。
  • 2011/02/21 6:42 PM
いちきに惚れていた博多の娘です。おげんきそうで・・・福大OB
  • とよみ
  • 2013/08/08 9:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM