<< LIVE復活! | main | LIVEやってます! >>

海〜〜〜!

昨日は、かわいい孫たちと「青島ビーチパーク」で海〜〜〜★

 

なに気に、Pさんも、夏、一歩手前の図w

ここはホントにお洒落なビーチパークです★ いきなり西海岸風www
そして、可愛いかわいい孫たち♪
いや…いつも練習やLIVEに来てくれる
バンドメンバーの可愛いおこちゃま達ですwww
お昼どき★
美味しいハンバーガーを食べて、デザートに巨大なレインボーかき氷をガッツリ♪
そして、腹ごしらえしたら…いよいよ海〜〜〜〜〜〜〜!wow
最初はちょっと足だけ、しまいには…あ〜ぁ、泳いでるし!(汗)
未来を託す孫たちの、際限なく、いつまでも続く、無邪気なはしゃぎように♪
目いっぱい癒されてw 3年分くらいの元気をいただきました!
ありがと=ね〜♪また遊んでね〜〜〜!www


  • 2017.11.10 Friday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM