<< 握力10kg?! | main | 海〜〜〜! >>

LIVE復活!

ご心配をおかけしているPsunファンの皆様★(いるのか?)お久しぶりです!
頚椎症からくる右手の不具合は、ほんの少しずつですが回復に向かっております。とはいえ、人差し指と親指が完全に回復していないため、まだいつものようにピックを握れない状態ですので、完全復活までは今しばらくお待ちください。ただ...確実に回復に向かっております。はい♪
ってな中・・・
リハビリのため3月以降しばらくLIVE活動をお休みさせていただいていましたが
諸事情により?若干強引にLIVE活動を復活です!
嬉しいような、申し訳ないような(苦笑)

5月12日(金)NoriheyNight@ガーラム

洋楽バンド「ブラレ」で、のり兵ナイトに参戦♪

イケテル(弾けてる)かどうかは置いといて(笑)

お客さんもいっぱいで、楽しくプレイすることが出来ました♪

 

続いて・・・同日連荘ww

5月12日(金)ユミトピア@ライブハウス絃

じつに2ヶ月ぶりに弾くアコギはなかなかのものでした。
弾きたい弦に当たらない…(苦笑)
ピックをにぎれないので、サムピックを親指に絆創膏で固定して、
人差し指もピックをにぎる角度に絆創膏で固定して・・・
これってほとんど痛々しいサイボーグ状態?ww
とは言え(Pの事情は置いといて)、
お客様が聴きたいのはユミさんの芳醇な歌声です。
それをお届けできただけでもOKでしょ。

5月14日(日)サザン★オールドスターズ@高鍋サカバー

バンドとダンサーで総勢16名?こりゃホントにゴージャスです!

とりあえず、LIVE画像をいっぱい(笑)お楽しみください♪

出番を待つダンサーさんたち☆

ここでいったん、バンドだけの画像・・・ちょっとジミ(笑)

そしてまたまたダンサーさん☆素敵な衣装であります♪

う、、、これは演奏している場合じゃない!客席でみたい!!!

キレッキレのダンス!超かっけー★

 

最後に、みんなで記念フォトをパチリ★しかし多いなwww

 

来月もここでLIVEやりますよーーー!今回、お見逃しのみなさん♪

次回のLIVEは6月18日(日)です。

客席に限りあり!先行予約、絶賛受付中!!!

何卒よろしくお願いします。

 

 



  • 2017.08.15 Tuesday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM