<< 今年もお世話になりました! | main | あけましておめでとうございます! >>

忘年会LIVE

ここんとこ数年、年末前週のプチ連休のクリスマス頃は

なぜか風邪をひいて寝込んでいるPです。ゴホゴホっ(涙)

年末大掃除の拒否反応かも?(笑)

 

そんな拒否反応が出る直前

今年の音楽活動の締めは、愉快な音楽仲間と忘年会✩

2016/12/23@WOOでブラレ・ライブ♪

 

ダブルネックも大活躍です★

 

しまいにはギター弾いてないしww

 

ほんでブラレの女子たち★ほぼ国籍が分かりませんwww

 

んで、

音楽仲間とお題曲をセッション♪今年も楽しゅうございました!

「六本木心中」ギターバトル篇

 

今年もジュンちゃん(セーラー服)を鑑賞するコーナーww

 

「フォルテシモ」ブラス隊とご一緒に♪

 

最後に、みんなとパチリ★楽しかったよ=!

 

 

そんなこんなで今年のライブも無事終了。

いつもの場所で、夏イベントで、等など

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!

基本、けっしてでしゃばらず、あくまでサポートというスタンスのつもりが…

自分が一番楽しんでる感が半端ない♪(笑)

音楽の楽しさってサイコーですねww

 



  • 2017.10.10 Tuesday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM