<< 休日☆ | main | GTF☆ ヨーコLIVE♪ >>

スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


珍しく告知☆(^^;)

のんびり油断してたら、明日27日(日)はGTFでヨーコライヴです☆
 ↓ これは前回7月7日の画像。こんな感じでやります!


ほんで遡って・・・19日(土)はライブハウス絃でヨーコライブっした。
一時期、ギターのラインが不定期に途切れるトラブリュ〜に見舞われていましたが、
ここんとこ安定。だけど安定の理由は、、、分かりません!(^^;)
それと、やっぱりエリクサーはいつ張り替えたらいいのか、分かりません!(笑)


翌20日(日)もヨーコで、県庁前楠並木通りで開かれる朝市にあわせて
県庁玄関前でライブ☆今回は女性ボーカル特集でした。


下の画像、ヨーコではありませんが当日のライブの様子。
が、小さすぎて見えましぇん!(>_<)階段を上がったところがステージです(苦笑)
どなたかこの日のヨーコ画像を持ってませんか?あればください!w


スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • 12:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ここで、正面玄関前でやる必要があるんでしょうか(笑)
お客さん遠いし・・・www
  • Pです。
  • 2013/10/28 10:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM