<< LIVE観戦とLIVE予定☆ | main | 寝た!(>_<) >>

スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


シークレット・ライブ☆

7月2日(火)はクリーミー(2/4)のシークレット・ライブでした!
まぁそれはそれは、ものすご楽しゅうございました☆(^0^)/

クリーミーはPが二十歳前後の頃、福岡のライブハウス『照和』などを拠点に
活動していたフォークバンドです。
↓ その当時(30年以上前)の画像がコレ。一番手前がPです(^^;)

↓ これはTV出演の楽屋画像なりw


↓ そして、30余年の年が流れ・・・こうなりましたv
こらこらっ!ただのサラリーマンのおっさんやないかいっ!!!(大笑)


上の画像は昨夜のシークレット・ライブ♪「クリーミー(2/4)」でございますw
2/4というのは、4人のメンバーのうち二人しかいないって話です。
昨夜は、この場にいないメンバーの音を打ち込みでオケを作ったりなんかして
シークレット・ライブをやらせてもらいました。
絃さん、わがままやらせてもらってありがとうございました!m(_ _)m

と、まぁ・・・。夜の画像は美味しいんですが(^^;)
遊んでばかりいたわけではありませんよ。
W先生に企業さん向けと求職者向けのセミナーをやっていただきました!
↓ 企業さん向けセミナー

↓ 求職者向けセミナー


えっと・・・VMDバンザーイ\(^o^)/
W君☆ありがとねッ(^_-)-☆


スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • 19:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あっ!健さんだ。(笑) さぞ、盛り上がったでしょうね。OB会でのクリーミー楽しみにしてますね。
  • 浅野佑悠輝
  • 2013/07/03 8:15 PM
自分達は盛り上がりました!相変わらずケン君はう&#9898;こネタばっかりやし!(笑)OB会はクリーミーの出演は難しいかなぁ(^_^;)
  • Pです。
  • 2013/07/04 11:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM