<< オーラが出ている人って☆ | main | ギターの背中☆ >>

マニアックなお友達を募集してます!(^0^)/

Pは音源制作用のDAWソフトとして、今はCubase6.5とHALion4を使っています。
どなたか同じソフトをお使いの方・・・いませんか?
オニガシマっす♪ お友達、募集中ですv 誰かいませんかぁ〜♪(^0^)/




さて、話題はガラリと変わりますが、
このBLOGのカウンターって正確なん?浮き沈みが激しすぎるZ!(苦笑)
みんな?!職場のPCで仕事をするふりしながらみてるやろぉ〜?www

Pが平日に新しい書き込みをすると・・・、(週一程度しか更新していません)m(_ _)m
そのニュースがH◎Kで流れるのかも知れませんが、ソンナワキャナイw
途端に200カウント越え☆\(◎o◎)/!
どなたか存じ上げませんが、本当にありがとうございます。
そんな素敵なあなたの未来は、きっと何かが約束されていますよv
※「何か」は分かりませんw
※「約束」は保証ではありませんw

ところが・・・しばらく更新しないまま土日が来ると・・・
とたんに20〜30カウント(笑) えらい桁が違いまんがなぁ〜wwwトホホッ

こらこら(^^;)、みんな職場のPCでここをチェックしてるでしょ!?(大笑)



  • 2017.06.13 Tuesday
  • -
  • 21:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
バレてましたか〜!
  • マー坊
  • 2013/05/29 12:28 PM
エムジーさんからとは・・・光栄ですv(笑)
  • Pです。
  • 2013/05/29 7:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM