<< 右手の色気☆ 「音色」と「マ」?w | main | マニアックなお友達を募集してます!(^0^)/ >>

スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


オーラが出ている人って☆

オーラが出ている人って・・・やっぱり凄いっす!!!
ん?凄いからオーラが出てるのか。。。(だぁ〜よねw)
ごめんごめん(苦笑) 今日は仕事の話です。

(諸事情により画像は小さめ)

今日は、
「とてつもないオーラを発している☆普通の人?」と一緒に仕事をさせていただきました。
私の仕事の業界で「カリスマ」と呼ばれている、全国的に著名な「小★貴子氏」をお招きしての講演会を市民文化ホールでやりました。(大ホールでは槇原くんコンサートのリハをやってた)w

12時に宮崎空港へ小★先生をお迎えに行き、空港のレストランで二人で食事をして、講演会場へ。そして講演後は、飛行機の時間もあったので速攻で空港までお見送り。なんと、正味4時間の宮崎滞在でありました。昨日も東京で数千人規模の大きなイベントをこなされての来宮です。本当にお忙しい方です。

そんな小★先生をお招きするのは今回が2回目。実は私と同い年です(失礼!バラシチャッタw)。二人で話していると、世代観も自然と合うわけでw福岡でしばらく暮らした経験も重なるわけでw当然仕事の上でも重なるわけでv色々話が弾みます。ポンポン話題が変わりますw

普通に世間話を交わしている時は、とってもお茶目な可愛らしい方です。
明日が休みって日に一緒に飲めば楽しかろぉ〜って方です。(失礼!)
がっ!
一旦演壇に立つと・・・オーラ満開☆☆☆ それはそれは流石です。
カリスマと言われることにご本人としては多少?いや随分?抵抗がおありのようですが、
いや、あれだけ人を惹きつける話術と実績に裏打ちされた説得力があれば、
それはしょうがないかもです。。。

【ちょっとだけ音楽の話】
小★先生との世間話の中で、「売れるミュージシャン」の話が出ました。小★先生がお若い頃、周りの女子友数人がみんなミュージシャンの彼女だったとか?(苦笑) そんな中(どんな中?w)小★先生から出た言葉は・・・「本物は始っから違う!」と。

まさにそのとおりっすよ!w (Pの立場ではなかなか言えないけど)(苦笑)
Pも色んな人を見てきました。N渕さんやC&☆、クリ☆ン、金☆君・・・
確かに本物の人は始っから舞台が違うって感じです。

ん〜〜〜♪ やはり、カリスマはカリスマの匂いを嗅ぎ分けられるようです。
流石(^_-)-☆vvv


スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM