<< 伸び悩み中のプレイヤーさんへ☆ | main | 集客力について、またまた考えてみる(^_-)-☆ >>

スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


時々こんなお仕事☆

2月1日(金)は宮崎市民プラザで「みやざきの食と経済」というイベントをv
宮崎市出身で、ゆる薬膳アテンダントの池田陽子さんと、UMKのでいちゃんこと南出雅之さんをお招きして「Miyazaki経済ナビ」風のジョイント・トークショー。

それぞれお二人の講演の後、宮崎ならではの食材について「Miyazaki経済ナビ」風に、ゆる薬膳的視線で語っていただきました。


そして・・・打ち上げw



 ↑ まぁなんとも・・・(^^;)美女に寄り添われて幸せそうなPでございます(笑)
真ん中が今回のイベントでお招きしたゆる薬膳アテンダントの池田さんv「薬膳だけでここまで美しくなれる!」を実践している・・・と言うか、本当に美しい方です。同席した職場の「最強アラフォー女子軍団☆」も思わずオトコ目線になって陶酔してしまうほどの美しさでした。左は、同じ職場で働いたことはないけど就職支援関係の仕事を通じて知り合った方達の中で、最も信頼できる同志的な女史NTさん。彼女の人柄やガッツは尊敬に値しますv

え?それにしてもデレデレしすぎ?(苦笑)  ま、これも役得ってことで・・・(^_-)-☆


スポンサーサイト

  • 2023.08.22 Tuesday
  • -
  • 01:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
デレデレしすぎ(笑)
  • beemi
  • 2013/02/03 3:16 AM
ほっとけw たまにはエエやろ(笑)
  • Pです。
  • 2013/02/03 3:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM